たぬきのためふんば

ここにはめたたぬきが糞をしにきます。

副反応が出たよ~Vaccinated Baby~

 昨日はワクチンを打ってきました。

weatheredwithyou.hatenablog.com

 心配していた副反応でしたが、無事にありました。

 注射を打った左腕の痛み(寝返りを打って下になると痛い)に何度も目覚めた夜が明け、朝になってみるとまあ腕が痛い。ほのかに体調も悪い気がするけど、今日中に片付けねばならない仕事があったので出勤しました。が、職場に出てからどんどん体調が悪くなってきたので早退しました。

 具体的な症状は、まず胸焼けのような不快感が挙げられます。吐き気の一歩手前くらいの感覚。それから倦怠感。少し息苦しさも感じます。家に帰ってからは頭も痛くなってきました。

 これが喜びよりも心地よい痛みってやつでしょうか?ずっしりと響きますわああぁぁ~~~~~~~。

~♪

左肩を掴まれて強烈なワクチンを食らってよろけて

肩をかばいうずくまった

予報通りの副反応にお前はにやけて

「免疫がそのぶん付く」なんて嘘をつく


www.youtube.com

 まだ一回目だというのにこんなんです。二回目はさらに重くなるのか? 乞うご期待。