たぬきのためふんば

ここにはめたたぬきが糞をしにきます。

Nウォームスーパーが与えてくれるもの。それは温もり、平和、そして感動。

今週のお題「あったか~い」

 

 私の中であったか~いものといえば、ダントツでNウォームスーパーの敷きパッドです。これがあれば、もう布団の中で寒さに震えずに済む! そんな製品となっております。

www.nitori-net.jp

 私は去年、この商品を購入しました。友人がツイッターで「Nウォームあったけー」みたいなことを呟いていたからです。友人の口コミほど信じられるものはありません。私は即購入を決意しました。

 Nウォームスーパーの敷きパッドをベッドに掛けます。寝転がります。

 5秒後、私は飛び起きました。

「発熱している……!?」

 そう、まるで電気カーペットのようなヌクモリティがそこにはあったのです。

 似たような商品として、ユニクロヒートテックがあると思います。ヒートテックは期待ほど温かくないことが多いです。少なくとも身に付けてすぐの時間帯は。温かくなるまでに時間がかかるのです。

 しかし、Nウォームスーパーは違う。触れた瞬間、すぐ温かい。当然、寝れば寝るほど温かくなる。

 しかも、毛の手触りがツヤツヤで心地よい。ただの布をシーツにしているだけの私からすると、温かさに加えて高級感まで得られた感覚です。

 これには感動しましたね。やはり商品というのは感動を与えられるかどうかが極めて重要だと思います。期待を超えてくると感動します。感動すると口コミせずにはいられません。

 Nウォームシリーズはニトリの商品ですから当然めちゃんこ安いです。スーパーはシングルサイズなら税込2,990円、ダブルサイズで4,990円です。

 「に、日本には四季があるから……」とよく言われますが、私見では一年の半分近くは冬です。日本(沖縄を除く。)に住んでいれば、人生の半分は寒さとの戦いなわけです。しかし、Nウォームスーパーさえあれば、もう戦いの日々とはおさらばです。たったの3000円弱で。これは確実に「お、ねだん以上」です。万が一期待はずれであっても、この値段ならがっかり感もないはず。

 凄い。ニトリは凄い。さすが北海道生まれ。10年後にはヒートテックよりNウォームの時代が到来している可能性は十分にあります。

 

 まとめます。Nウォームスーパーは、

  • 触れた瞬間にすぐ温かい
  • 高級感のある手触り
  • 価値に比べて安すぎる!

の三つの強みを持つ、感動を与えてくれる製品です。

 毎晩寒さに震えているあなた。Nウォームスーパーのことを知らなかったなら、トライしてみてはいかがでしょうか。

www.nitori-net.jp